FC2ブログ

ミルティとその周りの事

(株)トミーウォーカー、エンドブレイカーの、ミルティ(c22378)がモデルの、ミニスーパードルフィー(MSD、VOLKS.INC)と、その周りの事

プロフィール

マヤ

Author:マヤ
FC2ブログへようこそ!

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■4月の新作ドレス

今日も少し長い記事。

昨日の日曜日、4月の新作ドレスを買いに行ったんですよ。
ついでに、ホビーラウンドで入手した商品券を使い切るために追加の買い物も。

4月の新作ドレスは、ブルーレーベルのキュートパーカーセット。
パーカー、トップス、スカートの3点セット。
ワンピースじゃなくツーピースだ、これならスカートを単体でちゃんと穿ける!



ミルティ07

では1枚目。
立った。ちゃんとすれば立った。
そっちじゃなく。
パーカーが良くわかる一枚。
ウェストから下がスカートみたいに広がっていて、パーカーの内側は花柄の裏地が付いています。
袖が長くて、手が隠れてるのは素敵です。



ミルティ08

2枚目、パーカーを脱いで、トップスが良くわかる一枚。
なんだかとても大人っぽく見えます。色っぽく見えます。鎖骨が見えます。
肩紐が素敵。でも首周りがここまで開いていると、ブラを付けると肩紐が見えてしまいます。
あ、ちなみにスカートとフードの裏地の生地が一緒でした。



ミルティ09

3枚目は、お迎えドレスにパーカーをかけたおまけ。
袖を通すのが大変だったので、フードを被せて、紐を結んだ。
合羽みたい?



小道具の傘を買ったんですが、幼天使向けでミニには小さ過ぎました。
あと、ドルパ27のパンフレットと、カスタムレッスンVol.1を購入。
カスタムレッスンの中身は充実。ボディメンテナンスや、組み方とかヘアコーデとか。
ドルパ27は、全372ブース。凄い。お弁当の予約もしました。
会場はビッグサイト、何回か行ってるし、コミケ程死にそうになるとは思わないけど、万全を期して頑張ろう。
そして忘れ物はしないように……!!
5月6日がとても待ち遠しい。
トミーウォーカーのオフ会は3日なので、ドルパのお披露目を出来ないのはちょっと残念なんだけど。
スポンサーサイト



コメント:

■ ドルパ頑張って来てください!

PALチケット残念でしたね。
イベントはその時だけなので私なら資金に余裕があれば買って入るかも…。
ドルパで無念を晴らさねばですね!

ここまでで分かるのは、
お迎えドレスが強力であるという事(><)
2012/04/22 URL 結木さくら #zjDuAsyg [編集] 

■ 

マヤ=びりぃ です。よろしく。

まあ単純に資金が無いんですけどね。

ちなみに、京都の天使の里には行った事ありますか?
2012/04/23 URL マヤ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

: