FC2ブログ

ミルティとその周りの事

(株)トミーウォーカー、エンドブレイカーの、ミルティ(c22378)がモデルの、ミニスーパードルフィー(MSD、VOLKS.INC)と、その周りの事

プロフィール

マヤ

Author:マヤ
FC2ブログへようこそ!

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■梅雨入りの撮影会

退院してから半月かけてようやくの更新。
ネタが無かったのも事実なんだけど、退院報告くらいしようよ、うん。

今日はですね、地元のお囃子会で浅草へ買い出しに行った後、すみかに寄りました。
撮影スペースが新しくなってたので行きたかったので丁度良かったんですよ。

梅雨シーズンなので、全体的に水色で、傘のおまけ付き。
では、1つずついきましょう。

ミルティ15

ウィッグは、元のロングヘアを再び。
ドレスは、ドルパで買ったアリス、お気に入り。
足元に、あれは何て言うのかな、砕いたガラスみたいなの。色は透明と水色。
見下ろし構図で写真を撮ってみました。
ちょっと良くわからないw


ミルティ13

髪を後ろで縛って、傘を持って立ちポーズ。
ちょっと大人っぽく見える不思議。
立たせるのに数分かかる苦労。


ミルティ14

傘を持ってお座り。
畳と、和柄の傘がいい感じです。
左の黄色い傘、これは実はすごいギミックがありまして。


ミルティ12

傘の内側にもなんと柄が入ってました。
どういった生地なのか良くわからないけど、すべすべしていいなーと思った。
ちょっとフラッシュが効き過ぎて、全体に白くなっちゃったのが残念。


あと、紺のプリーツミニスカートと、長袖のTシャツ、ピンクのワイシャツを買いました。
でも、このアリスに付いていたドロワーズで穿くと、ワカメちゃんを超える丸見えになってしまう…。
やっぱり、上下お揃いの下着があるから、それを買ってあげようかなぁ。
ワイシャツ一枚着るんだったら、ブラジャーも欲しいしね。

あと、レジでぷよぷよ祭りをやっていて、赤ぷよと緑ぷよのペロペロキャンディーが売ってたので思わず購入。
スポンサーサイト



コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://littlebell.blog.fc2.com/tb.php/15-741adec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【梅雨入りの撮影会】

退院してから半月かけてようやくの更新。ネタが無かったのも事実なんだけど、退院報告くらいしようよ、うん。今日はですね、地元のお囃子会で浅草へ買い出しに行った後、すみかに寄...
2012/06/20 まとめwoネタ速neo