FC2ブログ

ミルティとその周りの事

(株)トミーウォーカー、エンドブレイカーの、ミルティ(c22378)がモデルの、ミニスーパードルフィー(MSD、VOLKS.INC)と、その周りの事

プロフィール

マヤ

Author:マヤ
FC2ブログへようこそ!

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■昨日は東京オフ

昨日はいよいよ東京オ…。

昨日は東京オフに行ってきました。雨でした。

蒼嵐の都のブランさんとシャラさんに会いに行きました。あと、アドリアーナちゃん。
あとは、ダリアさんとか、シルバーレインから明さん(自キャラは柚澄)とか、他にも沢山。
そして、Wakko絵師にスケブをお願いして、ミルティを描いて貰いました。
身に付けている軽鎧までしっかりと、素敵!
基本的ブランさんとシャラさんと一緒に行動して、告知とか今後の話はあんまり覚えていません(

そして、うちのミルティ(ドール)と、シャラさんのアドリアーナちゃん(蜥蜴のぬいぐるみ)のコラボが誕生しました。

ミルティ10
画像が大きい!

アドリアーナちゃんが潰れています。
後ろに見える赤のチェックの背中は、ブランさんです。


シャラさんに女の子(ミルティ)の扱いについて色々注意されてしまいました。
・長い髪をワイヤーで留めていたら、ちゃんとゴムで止めてあげなさいと言われました。
・アドリアーナちゃんとコラボの時に(女座りで)跨らせたら、これも注意されてしまいました。
(いや、バランスがいいから、つい……)
……はい、気をつけます。


帰りはシャラさんを不肖ながらエスコートさせて頂きました。
目の前のバス停からバスに乗り……、浅草駅へ付きました。
逆かよ!

あたりを右往左往しながら、今度こそ目的の方向へ乗ったわけですが…。
揺れる揺れる、凄い揺れる、何でこんなに揺れるんだ。
色んな場面において、シャラさんが辛そうでした。
王子駅の方まで行く予定だったけど、尾久駅でシャラさんが限界に。
正直自分もヤバかったです。
そんな訳で、尾久駅前で解散となりました。

うん、疲れて帰ってほぼすぐ寝ちゃった訳で、更新が今日なんだよね。
そして、あさっては、ドルパ。
がんばるぜ…!
スポンサーサイト



コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://littlebell.blog.fc2.com/tb.php/11-7ca172be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【昨日は東京オフ】

昨日はいよいよ東京オ…。昨日は東京オフに行ってきました。雨でした。蒼嵐の都のブランさんとシャラさんに会いに行きました。あと、アドリアーナちゃん。あとは、ダリアさんとか、...
2012/05/12 まとめwoネタ速neo