FC2ブログ

ミルティとその周りの事

(株)トミーウォーカー、エンドブレイカーの、ミルティ(c22378)がモデルの、ミニスーパードルフィー(MSD、VOLKS.INC)と、その周りの事

プロフィール

マヤ

Author:マヤ
FC2ブログへようこそ!

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■今更ドールショウ+α

ドールショウっていつだっけ、だいぶ前だよ。

そんなわけで、1月のドールショウの報告と、今日買ったウィッグについて。

今回のドールショウでは、洋服は買わずに、ヘッドドレスと素材を買いあさりました。
レースとかボタンとか髪留めとかチャームとか。


ミルティ33

んで、この、黒うさヘッドドレスは、ドルパでもお世話になったピンクのドレスのディーラーさんのところで買いました。
挨拶とかもして。
このうさみみ、サイズを確認しないで買ったら、前のより一回り大きかったんですよ。
だから、かぶせるのがなかなか難しい。
ボンネットみたいにできればいいんだけどねぇ。


ミルティ31

んでんで、こちらは新しいウィッグですが、屋根裏(以下略)さんのウィッグで、名前は姫カット。
姫カット!
前髪ぱっつんで、直毛ストレート。
またこれが重量感に溢れまして、スベスベで、指通りが素敵なんです。
ブラッシングしてあげたり、指で梳いたりすると幸せになれます。
髪を梳く幸せ、プライスレス。


ミルティ32

んでんでんで、もう一つ。
お店のキャンペーンで割引中だったので、思い切って2つ。
こちらは、前下がりボブ。
後ろ髪は短めで、もみあげあたりの髪が長めのスタイルです。
こちらも前髪ぱっつん。

はじめはボブの1つだけだったんだけど、2つ目も買ってよかった…。
そしてこの2色は、思い切ってミルのイメージカラーとは離れたものを選んでみました。
ボブは鈍色、姫は退紅。退紅? たいべに…タイバニ、ちがう、タイコウ、だと。
やや薄い紅色、実際薄いピンク色と薄いブロンドが混ざったような髪です。
どちらとも、ゴールド、ブロンドとは反対の色合いかと。
まるで別人ですね。
スポンサーサイト